コベルコ(諸岡) キャリアダンプ MST-300VD 399h 2016年

コベルコ(諸岡) キャリアダンプ MST-300VD 399h 2016年
買取させていただきました。

兵庫県神戸市にて2台目です!

すごく珍しいダンプでこちらも高価買取させていただきました。

ちなみにこれがダンプなの?って思う方もいらしゃると思うので
少しキャリアダンプについての豆知識|д゚)

まず普通の車と違ってタイヤではなくクローラーで走行。
しかしダンプカーと一緒で用途は土砂を運ぶことです。
キャリアダンプは2t~11t前後なので用途によってサイズが選べます。
山だけではなく海の砂浜の整地作業でも活躍したりするため
不整地運搬車とも呼ばれています。

改めて色々な車があるなーって思った1日でした(^^♪
不動車でも買取してますよ。
ご連絡お待ちしております!!