住友 ユンボ SH120 2007年式 6,869h 

住友建機 ユンボ SH120-3 2007年式 6,869h
を買取させていただきました。

今回は滋賀県へ♪
アームが長くてかっこいい!!
そして6000h以上使っているの?
って思うぐらい外装も綺麗で。。。
文句なしの高額買取させていただきました(`・ω・´)

先程アームと言いましたが今日は簡単に
ユンボの各部名称をご紹介していこうかと思います。

まず運転するところ、人が乗るところが
・キャブ(操縦席)☆むき出しの場合は屋根をキャノピーという
そこから繋がっているのが
・アーム(作業側の腕、上側)と・ブーム(支点側、下側)
で実際に土を運んだり物をはさんだり、解体するのに使うのが
・バケット(アタッチメント可能なものが多い)
車でいうタイヤ部分を
・クローラ(キャタピラ)

一部ですが以上です。
まだまだユンボは奥が深いですね♪
私も勉強あるのみです。

関東ももちろん査定無料です。
良ければお声掛けくださいね(^^)