CAT 油圧ショベル 302C 3,088h 2007年式 

CAT 油圧ショベル 302C 3,088h 2007年式
を高価買取させていただきました!

今回は和歌山県にてです。

和歌山は旅行で何回か行ったことありますね( ・`ω・´)
白浜温泉♨そして絶対寄るのはアドベンチャーワールド!前回は確かパンダの赤ちゃん見に行って可愛いかったなーっ!!

赤ちゃんといえば=小さいちょっと前に大きなユンボについて
書いたことがありましたが<すごく小さい重機もあるのかなー? ってまた思い立ったので笑調べてみました(`・ω・´) なんと!マイクロショベルカーとゆうものが存在しました!! 幅580mmで重さは550kg住宅の勝手口からや片開きドアからも入れるサイズだそう♪ 小回りがきいて用途によって使い分けれて便利ですね´ω` ただおもちゃのように小さい!!って比喩が書かれててすごい気になりました笑 小さいユンボ直に見てみたいですね((´∀`*)) さて暑くなってなってきました!マスク生活…慣れたとはいえ油断せず しっかり水分補給していきましょう♪ あなたのお持ちの重機。。。査定だけでもしてみませんか? 是非ビートラックまでご連絡下さい(*´д`*)