TCM フォークリフト FD40Z7 6,279h 1997年式

TCM フォークリフト FD40Z7 6,279h 1997年式 を買取させて頂きました。
今回も同じ兵庫県での買取です!
な、なんと一気に4台も買取させて頂きました♪その内の1台です♫
もちろんお値段頑張りましたよー!!

いきなりですが私の今の旬ではまってる「コレ熱!」を紹介しようと思います笑

何かと言いますと火曜日のドラマです!!
「姉ちゃんの恋人」「この恋あたためますか?」の2本!
どっちも甲乙つけがたいのですが…

今日は姉ちゃんの恋人を紹介しようと思います♪

内容のメインは肝っ玉母ちゃんキャラの有村架純さん(桃子)と何か闇をかかえている林遣都さん(直人)の主人公の2人の恋愛のお話。
まだ3話終わったところのなので色々明らかになってないんですが・・・
King & Princeの髙橋海人さん(桃子の弟)と奈緒さん(桃子の親友)恋愛や小池栄子さん(桃子の上司)と藤木直人さん(直人の上司?)の恋愛も織り交ぜ進んでいくストーリーに必見です(`・ω・´)
桃子はトラウマを抱えていて直人は闇を抱えているんですがそこを乗り越えて
今後この2人がどういうふうに距離を縮めていくかが気になりますー!

ちょっと闇なこともありますが笑
ベースはアットホームは職場であったり桃子ファミリーの仲の良さであったり、
この情勢の中凄くほっこりする内容になってるので是非とも見て欲しいドラマです!!

そして中でも私が気になっているのが直人の紹介文にもある
【フォークリフトの腕が良くて、夜勤の仕事も真面目にこなしている。】
仕事柄なんですかね?テレビや外で重機が出たり見たりすると凄く気になってしまいます笑
どこのメーカーか調べてみたらニチユのバッテリーフォークリフト「ALESIS」
の可能性が高そうです(^^)

運転する姿かっこいいですねえ♪
ドラマの中にも重機の可能性を見出しました!!!!!

そんなフォークリフトも笑もちろん買取してます♪
是非ともBeeTruckまでご連絡ください(*^^*)