コマツ フォークリフト FG15-15 年式不明 

コマツ フォークリフト FG15-15 年式不明 を買取させていただきました。

今回は広島県♪
初めてのお取引のお客様だったこともあり、今回もお値段頑張りました♫
黒のフォークリフトかっこいいですよね(`・ω・´)

フォークリフトの主な違いを上げて種類分けするならば
【バッテリー式】か【エンジン式】になります!
本日はその違いとメリットについて書いていこうと思います。

まずバッテリー式についてはバッテリーの動力で動きます!メリットとしては「安い」ことと、「排気ガスが出ない」この2点ですね!!

そしてエンジン式のフォークリフトは「ガソリン」が燃料になります!メリットとしては「パワーとスピード」が優秀なことと、「長時間作業が可能」の2点ですね!!

室内で使うならば排ガスが出ないバッテリー式の方がいいでしょうし、外での使用ならばパワーや使用時間を考えればエンジン式のほうが使い勝手がよさそうですね!
どっちも用途によって使い分けれれば最高です(^^)
最近のフォークリフトはオシャレなイメージがありますし、見た目で選ぶのもありですかね!?笑

さて今年も残すところ10日きりましたね。。。
眠っている重機やもう使わなくなった重機はないでしょうか?
まずはご連絡お待ちしております(*^^*)