TCM フォークリフト FG15T13 6,243h 2006年式 

TCM フォークリフト FG15T-13 6,243h 2006年式 を買取させていただきました。

前回書いた神奈川県のお客様の2台目のフォークリフトです♫
2台セットで買取させて頂きましたのでお値段は頑張りましたよー!!

さて今回はフォークリフトを運転(操作)するにあたって必要な免許について調べたので書いていこうかと思います。

まずフォークリフトの免許=フォークリフト運転技能講習修了証は
国家資格な為一度取ってしまえば更新等ないので一生もんです(`・ω・´)
ただし車とは違って私有地でも無資格で運転した場合違法行為にあたるようなので皆様気をつけてくださいね!!

なんとこの一生もんのフォークリフトの免許は最大でも5日あれば取得出来ます!!講習は土日にも行っているようなのでありがたいですね♪そしてかかる費用は約4万円。。。安い!
この機会に私もチャレンジしてみようかな|д゚)
なんて思えるぐらいの驚きです!
そして一番びっくりしたのが。。。な、なんと合格率は【98%以上】だそうですΣ(・ω・ノ)ノ

やるっきゃないですね笑

年始から本気の買取してますBeeTruck!!
皆様のご連絡お待ちしております(*^^*)