IHI 油圧ショベル 10Z 1,067h 2000年式 

IHI ユンボ 10Z 1,067h 2000年式 を買取させていただきました。

今回は滋賀県のお客様です!
少しサビが目立つ、バッテリー上がりのユンボでしたが
精一杯お値段付けさせて頂きました!

いきなりですが今回はユンボの時速について調べてみました。
勝手なイメージですがユンボってのっそり動くイメージがありませんか!?だから早いユンボってあるのかな・・・?
気になってしまったので調べました笑
な、なんと!時速116㎞で走るユンボを発見しましたΣ(゚Д゚)
現在使用されてるかは不明ですが公道で一度は見かけてみたいものですね笑

ただ一般的に使用されているユンボは小型なら時速15㎞以下と法律で決まっているようです!
自転車の方が早いかもしれませんね(`・ω・´)!

台風が近付いてます。
BeeTruckは雨にも負けず風にも負けず。。。
重機査定や買取に勤しんでます✨笑

ご連絡お待ちしております(^▽^)