TCM ホイールローダー 709 1,263h 年式不明 

TCM ホイールローダー SSL709 1,263h を
買取させて頂きました。

今回は同じ兵庫県内で4台重機を売って頂きました1台です
(`・ω・´)
少しオイルにじみがあるものの動作も問題なく、砂で汚れては
いますが外観もカッコイイ赤でお値段頑張ってつけさせて頂きました♪

話は変わりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かくはなってきましたがまだまだこの情勢です。。。
感染対策しっかりして医療従事者の皆様方に感謝し、不要不急の外出を出来るだけ減らす!!
ぐらいしか出来ないのが心苦しいですが。。。
早くマスク外してみんなで気にせず笑い合える日が来ればいいなあ。。。
しんみりしてきましたが会社の事務所もずっと窓開けているので
寒さに強い私でも少し凍えながら働いてます笑

オリンピックが開催される事を祈りながりながら今日は真面目なことを書いて締めくくろうかと思います!

TCMのオシャレ(私のイメージ)な重機を是非とも弊社に買取させてください(^▽^)/ご連絡お待ちしております!!